思ってた以上にがっつりWOWOWに続くやんガーン



そっかぁ。

そうなんだぁ。

続くんだ・・・。



いやいや、それよりも!!

何なん!?“無効”って書かれた紙幣って!




焼かれていた紙幣は本物。
なのに容疑者は偽物だったと主張する。

この相容れない現実の間に
もっともーっと驚く真実が隠されてると思ってたのに。


時間が経つと浮き出てくるインクで
こんな卑怯な工作をしてただなんて。



コナンの犯人でももう少しまともなトリック使うっつーの!!




だからさ、内容だけ見れば拍子抜けする結末だったから、
未練なく見終えられるんだけど・・・

鏑木と矢吹(木村多江)の意味深なやりとりが
まー気になっちゃって!!




そのうち地上波でやってくれないかなぁ|´-`)チラッ