あーーーーー(-_-メ)
理佳子が嫌いすぎるーーーームカムカ


あの子ってこういう役、多いよね(笑)


千尋が持ってて理佳子が持ってないもの・・・
千尋は手に出来るのに、理佳子が手に入らないもの・・・
それは全て千尋の努力の賜物であって、
千尋にはなーんの落ち度もないからね。


キントリ第7話にも通じるけど、
理佳子がやってんのは、単なる女の嫉妬。


自分よりも優れている女に嫌悪感を抱くのは
女の性かな(笑)



雄島の煮えきらない態度にもイライラするしさぁ。

美沙の自分勝手な言動にもイライラするしさぁ。



絶対無理だと思ってた橋本がまともに見えてくるという
緊急事態が私の中で起こってるのですよ!!笑




はぁ・・・
これ、あと何話で終わりかな・・・
イライラしすぎて早く終わって欲しいわ・・・笑