んー。
第8話は小休止の回、かな。

上牧さんと木野さんが一歩前に進む回、というか。



それにしても・・・
柏崎夫妻、ちょーっと考えが浅はかちゃう?

広の表面的な感情しか見ていない。
広が『大丈夫』と言えば100%大丈夫だと思い込んでしまう。


子供を信じる力も大切だけど、
時として子供を疑う気持ちも必要だと思うんだよね。


疑うってのは“疑心”ってことではなく、
子供が面に出さない感情を汲み取るというか・・・
隠してる思いを想像する勇気が必要。



その点は門倉麻子の方が秀でてるのかな。
 



第9話は広の恋愛事情!?!?

予告で流れたヤキモキしてる母2人の様子、
なんだかんだ言って似た者同士なのかな照れ