美都よ・・・
いい加減目を覚ましたまへ(笑)


まっ、美都のことは置いといて。
第7話の主役は麗華でしょ!!


自分がこんなふうに結婚して子供を産んで、
明るい家庭を築けるなんて思ってなかった。

亜胡がいて幸せ・・・。
亜胡を私にくれて、本当にありがと。



これ、有島が多少なりとも罪悪感を持ってるからこそ
効果的な作戦だった・・・よね。

これが美都みたいに開き直ってたり、
罪悪感の欠片も持ち合わせてない人に言ったって、
なーんの効果もない。暖簾に腕押し。

むしろ相手を調子に乗せておしまい。


“浮気”“不倫”の言葉は絶対口にしない。
有島を攻める言葉も絶対に言わない。

感謝の言葉を述べ、
渡辺と名乗る人が2人現れたことと
有島のちょっとした癖を述べただけ。

それが有島にとっては他のどんな言葉よりも
強烈なパンチだった。


涼太よりも怖い。出演者の中で一番怖い。


まっ、離婚届を意図的に書き損じる涼太も
なかなかだったけども(笑)



このドラマ、誰1人としてまともな人がいない。
唯一まとも“風”だった香子もだんだん壊れてきたしね(´ー`A;)