かすみがいろんな仕事を通して
働くことの意味、支えてくれる人の大切さなどなど
生きていくためのヒントを得るドラマなんだけど・・・




なんなんだ!?
あちこちでホラー要素が全面に押し出てきてたぞ!!笑




第7話、第8話(最終話)の大林原人に鉢合わせしたシーンなんて
不覚にもビクッと驚いちゃったしえーん



でもね、全体を通して見ると
とても温かくて、見てよかったって思えるドラマでした★



ただ、1つだけ言いたいのは・・・
確かにかすみは小学校教師を途中で投げ出してしまったかもしれない。

でもカナリヤバスに始まり大林森林公園に至るまで
あれだけ特殊な仕事をし、特殊な人たちと関わって来れたんだから、
私なんかよりよっぽど社会適応能力があると思うんだよねぇ。


何よりハローラボの正門さんという
Top of the 特殊人と上手く付き合えたんだし(笑)




かすみと純クンに幸多きことを祈ってハート