んー・・・

んー・・・


今回の話はラストに向けての小休止的な感じ??笑



今までで一番感想がないんすけど(  ̄▽ ̄)





とりあえず、

フィルムを盗んだのは夏川結衣。
10年前、相手に恋心を抱いたのは夏川結衣。
光石研は夏川結衣のために全てを背負った。

これだけよね?今回は。




キャラ被りブラザーズが意味もなくボンボン持って盛り上げたり、
ドナドナ歌ってみたりしたけど、
んー・・・いつもよりも盛り上がりに欠けたかなぁ。




でも、最後の夏川結衣の台詞
これには映りこんではいけないものが映ってる
ここはかなり意味深ガーン




光石研と夏川結衣のわだかまりもなくなり、
フィルムも見つかり、
あとは鬼屋敷さえ戻ってくれば撮影再開出来るじゃない!



さっ!来週はいよいよ我らが岡田将生クンが出演!


やっとだよ!やーっと岡田クンの番が来たよハートハート
待ちきれな〜い(´∀`*)