んーーー・・・
結局カッキーとゆず子さんは友達のままかぁ。

“友達から・・・”って意味深な言葉もあったから、
ひょっとしたらひょっとするのかも知んないけどねハート



カッキーは濱中電子工業を潰してでも
天満の悪事を全部明らかにしようとしたけど、
それはゆず子さんの説得で断念。


ゆず子さんは自分たちの目的よりも、
濱中電子工業の社員のことを第一に考えた。

この辺りの信念は初回から変わらなかったね。

罪もない社員の生活まで壊したくない。

ゆず子さんの人柄がとても良く出てる描写だなーと。





でもさぁ〜・・・
カッキーもやるじゃん!ウインク


天満が国外に脱出した時点ではあえて刑事告訴をせず、
天満が油断して帰国するところを狙って事件化させる!




くー!!敏腕弁護士ですな〜!!

その肉食系な信念を恋愛にも発揮させて欲しかったわ〜笑



それにしてもさ!

翔太君と実結ちゃん役の子、目の演技がとても上手い!!


この子役2人が演技全体を引っ張ってたシーンも多かったよね!



最後まで視聴率が振るわなかったドラマだけど、
全体的に見やすくて、前向きになれる素敵なドラマでした★