深冬には『沖田先生に手術をして欲しい』と言われ、
院長には企みがバレて解任され、


壮大、大ピ〜ンチ!


ぶっちゃけ、ざまぁみろって思ったわ(笑)




第9話は沖田先生が一回り成長できた、そんな回でしたねー照れ

技術だけではない、心の成長というか、
コミュニケーション力のアップというか・・・。


1人じゃ出来ないことも仲間を信用することで乗り越えられる、、
そういう忘れかけていたことを思い出した
ように見えました★



前回、沖田先生が
『今の僕の技術と知識なら、母を救えた』
って言ってたけど、
長年抱いてきた後悔が、あの男の子との交流を通して少し消えたんじゃないのかなー。


男の子のお母さんを救うことが出来て、
かつ男の子が『沖田先生みたいな医者になりたい』
と言ってくれた。

表には出さなかったけど、沖田先生も嬉しかっただろうなハート




さっ!心も技術も準備OK!
一途一心の精神で、深冬先生の手術もお願いしますよ!



深冬先生さぁ〜壮大と別れちゃいなよ〜笑

壮大といる時、全く幸せに見えないんだけどえー
逆に沖田先生といる時、めっちゃ楽しそうなんだけどニヤリ