あんな終わり方あかーーーん!



合格発表に向かう辺りから妙にテンポがゆっくりになってさ。



まさか、、来週に持ち越しか?

んなわけないよね・・・

それはさすがにダメよ・・・


って思ってたんだけど、
麻里亜ちゃんの合格が分かった辺りから


あーもう嫌な予感しかしない・・・

もう終わる時間やん・・・

頼むから合否だけ教えてから終わって・・・



ってやっぱり持ち越しかーい!


ってなったわ(  ̄▽ ̄)



毎週見てきた視聴者なら、
ここでわざわざ延ばさなくたって来週も見るのにー。


今回初めて見た人仕様の作りって感じがして、
3ヶ月見守ってきた側としては、ちょっと冷めちゃった・・・。



ここまで毎週欠かさず見てきて、
『え?小6でその数式、理解出来てなかったの!?』
っていうシーンも多々ありましたが・・・

でも阿部サダヲらしさが随所に見られて、
かつその世界観に風間俊介がいい具合にスパイスを効かせてて、
見てて飽きないドラマだと思った。


『マルモのおきて』の時もそうだったけど、
阿部サダヲって子供とのシーン上手いよね。

いい具合に子供と目線を合わせてて、
見てて心が温まる。

あっ、目線を合わせるって精神的にね(笑)
身長の話じゃないよ(笑)



さっ!いよいよ来週最終回!

佳織が受かってますよーに★
麻里亜ちゃんとホントの友達になれますよーに★