おぉ。
最後の最後で『お母さん、娘をやめていいですか?』と
矢印の向きが変わりましたな(笑)



途中まであまりにも似てるもんだから、我が家では
『お母さん、就活やめていいですか?』
『就活
などなど、タイトルを混在させて遊んでましたよ( ̄ー+ ̄)キラーン



なんかさぁ、、ザ・ドラマって感じで
いい具合にまとまった最終回だったよね。
(感想、薄っ!!笑)


あの娘が何をしたいのか最後まで分かんなかったけどさ(笑)、
娘として父親を気にかけてたからこそ、
お父さんは最後まで自分を見失わずに済んだと思うよ。


あの役目は息子でも奥さんでもダメ。
娘ってのがいいんだよ、たぶん。



役の内容としてはイマイチな娘役だったけど、
工藤阿須加と目を合わせて微笑むシーンはめっちゃ役得やーんハート
『そこ、私と代わって!』って何回も思ったもん(笑)




さーて!来月からの木9は・・・(サザエさん風)


緊急取調室!!


いぇーい(*^▽^*)/待ってました!!


大好きな天海祐希さんに毎週会える照れ
ああいう女性になりたいものです。。