な、な、なんと!当たったんです!
この不運だらけの私に届いたんです!!笑
(不運を語り始めたらキリがないw)



YA-MANの家庭用美容器、RFボーテ フォトプラスが!




ネットで調べたらめっちゃ高いんよ(笑)



でも前からこういう美顔器は欲しいと思ってたし、
肌のメンテナンスが必要なお年頃でもあるので、
純粋にただただ嬉しくて!



説明書を隅から隅まで読んで、毎日愛用してますピンクハート

・・・毎日って言っても、日曜日に届いたばかりで
まだ2回しか使ってないけど(笑)




昨日はMOISTUREモードとEMS UPモードを連続でやってみたんだけど、
今朝、肌の感触がぜんっっぜん違ってて!!

『これ、私の肌・・・?』
って一瞬疑うくらいモチモチしてました(´∀`*)


結構スキンケアには気を遣ってるつもりだったけど、
今までのやり方では肌の奥にまで成分が浸透してなかったんだと実感。



仕事もあるし、毎日使い続けるってのは難しいけど、
出来るだけコンスタントに使いたい、そんな商品です。



ただ、コットンを挟むだけだとちょっと物足りないかな。
コットンの乾きが早くて、肌が痛いえーん
コットンに化粧水を付け足してるうちにモードタイムが終わってしまうし・・・。


なので、コットンよりはシートパックの上から滑らせた方がいいかな?
(CLEANモードは必ずコットンだけど。)


使い続けてまた経過報告しようと思いますニコニコ