今週も出ました!!
キャラが被ってるコンビ、遠藤憲一&松重豊のツーショット(笑)



なーんか好きなんだよねぇこの組み合わせラブ



今回は、パンツのガラもサイズも同じと来たもんだ!笑

2人とも同時に匂い嗅いでたしねー(*´艸`)
何なんだよーまったくもードキドキ





第8話はバイプレイヤー5人からの信頼を取り返すため、
全キー局のドラマに片っ端から出演し、
背中で語ってやろうと意気込む大杉漣が主となってたんだけど、、


見事に空回り(笑)



ところで、、
ドラマのタイトル、なんやねん!




・みたらし熟女
・おじさんとおどろ(Eテレw)
・私はいつか父との日々を思い出して泣いてしまうだろう
・七月の鯱
・痛風ストライカー



実在する作品を微妙に違う文字ってる感じが堪りません照れ



そして何より、大杉漣が倒れたあとの代役が合いすぎててw



・みたらし熟女→光石研
・おじさんとおどろ→遠藤憲一
・私はいつか父との日々を思い出して泣いてしまうだろう→寺島進
・七月の鯱→田口トモロヲ
・痛風ストライカー→松重豊




大杉漣の背中で語るぜ作戦は失敗に終わっちゃったけど、
映画『バイプレイヤーズ』のフィルムと鬼屋敷監督を探すため、
6人が力を合わせると決意して終わった第8話。

今回も小ネタがバンバン入ってて、
楽しい30分でした★


次回は栗卒村で遠藤憲一ソックリな人と
出会うとか出会わないとか・・・笑


ここ数年、だんだん壊れてゆくエンケンさんが
可愛くて仕方ありません(*´艸`)






ところで・・・
私の好きな岡田将生クンはいつ出るの〜?