視聴率、過去最低とな!?

 

今の時代、いちいち視聴率を気にしてたら、

どのドラマも数話で打ち切りじゃいむかっ

 

先週も言ったけど、私、このドラマ好きよ。

だけど、録画組。

 

 

 

オンタイムで見たい作品、

録画して空いてる時間にじっくり見たい作品、

録画して倍速で見たい作品、←失礼だけどねww

オンタイムでも見て、録画でも見たい作品etc・・・

視聴の仕方なんて10人いれば10通りあるだろうし、

私個人で考えても、予告の内容次第でオンタイムの時もあれば録画再生の時もある。

 

 

お願いだから、打ち切りにしないでね。

当初の予定通りの回数放送してね。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

おっと。本題に戻しましょうか。

 

第8話の一番の衝撃はやっぱり、浅岡、逮捕!ですかね( ̄ー ̄;

 

 

 

天満、ほんと何やってくれちゃってるのかしらむかっ

 

 

ラストのゆず子を脅迫するような言動といい、

春木君の神経を意図的に逆撫でするような発言といい、

やってることが汚すぎる!

 

あんた、どんだけお金好きやねん!笑

 

故意にDOHを破産に追い込み、

濱中電子工業でも一儲けしようとし、

横領の罪を全て浅岡に背負わせようとは。

 

 

でも、やってることはかなり幼稚。

絶対にボロが出そうな手口ばかり。

 

ただ単に恐怖から逃れるために罪を犯してるだけなんだよね、天満って。

 

 

来週辺りから風向きが変わって、

ゆず子達に有利な展開になっていくんじゃないかなーって思ってます。

いや、そうであって欲しい!

 

 

 

 

今日の柿原君とゆず子も良かったね~ドキドキ

 

ゆず子 『ジャスティス・ゴトーのDVD借りてもいい?』

柿原 『この会話を高2の時の僕に聞かせてあげたい。』

 

 

 

学生時代、柿原君がゆず子とした唯一の会話がジャスティス・ゴトーについて。

そんな小さな思い出だけで柿原君は法律家の道へ進んだ。

 

そして時を経て、好きな人と再びジャスティス・ゴトーについて語ってる。

しかもDVDを貸して欲しいとまで言ってくれてる。

確実にゆず子が柿原君に興味を抱いている!

 

 

弁護士になって良かったねー笑い泣き

当初の目標通り検事になってたら、こんな日は来なかったよー!

 

 

 

さっ、ジャスティス・カッキー!

そろそろ天満の不正を暴いて、ゆず子さんを心の底から笑顔にしてあげて!!

 

 

合い言葉は・・・

ジャスティーーーーーーーーーースグッド!

(いや、違うだろww)