こういうドラマ大好き!


集中して見なくても内容が把握出来て、
いい気分転換になるやつ!

・・・え?褒めてますよ、一応、はい(笑)




ただ、脇役の演技は見逃せんのですてへぺろ

勝手に『今週の○○』と命名してるんですが、
今週の佐藤次朗
今週の笹野高史
今週のムロツヨシ&中村倫也
今週の賀来賢人
この辺りはもう最高よね!!



『カットがかかった瞬間、恥ずかしいだろうなぁww』
『奥さんの榮倉奈々はどう見てんだろww』
『佐藤二朗は奥さんからのダメ出し食らってるんだろうかww』
など、結構上から目線で楽しんでます。 ←悪いヤツ



ただ、たとえ演じてる最中は恥ずかしくても、
視聴者を楽しませることが出来た時点で
役者としては大成功だと思うんです。



それがラブシーンだったり、痛みに耐えてる表情であったりと、
『よくこんなこと演技で出来るよなぁ』
って思うようなシーンであっても、
視聴者の記憶に少しでも残るのならば、
映像としては合格点ではないかと。



このドラマは全体で見るとぼんやりとしていても、
随所に記憶に残る演技が散りばめられてて、
安心して見ることが出来るんです。



あっ、もちろん主役の堤真一もすごいよ。
嫁に虐げられてる時の表情なんて
心の底から同情したくなるくらい悲しそうですから(笑)




毎回お決まりの忘却光線(?)、
あれって100発100中なのかな?

ラス前あたりで不備が生じて、
スーパーマンの存在が全員の知るところになるのではないかと
“ちょっとだけ“心配してますです、、はい。




さらっと見てるもんだから、
感想もまーー薄い!笑



でも、好きですよ、このドラマ。
(伝わんないだろうなー。この気持ちww)