あのさぁ・・・

エンケンってさぁ・・・


中学生かっ!!!



小さいことですぐに落ち込んだり、
変なジンクスを信じたり、
ジャンケンで勝つと跳ねて喜んだり。
さらには今回の落書き(笑)
(一応、まだ麗しき乙女なので敢えて書きませんがww)




あのさぁ・・・(2回目)

エンケンと松重ってさぁ・・・


仲良しかっ!!!



一緒に窓の掃除したり、
一緒に釣りしたり、
一緒に芝居の練習したり。


見ててホッコリするから、
次回以降もこのコンビ、出して欲しいわ(笑)





え?え?え?


この『え?』のバリエーションすごっ!
こういうとこは、さすが役者さんって感じ!

第7話、意図的になのかあちこちに『え?』が出てくるんだけど、
全てが微妙に違うんだよ、これが。





グラビアに毎週悩まされる光石研と
入浴剤に悩まされる田口トモロヲは置いといて(笑)、


悪役の多い役者さんは多かれ少なかれ
今回の寺島進のような悩みはあるだろうなぁ。


一視聴者として、
ドラマを見ててその役が役者さんそのまんまだって
思っちゃうことあるもんね。


でも私、このドラマの寺島進は
めちゃくちゃ可愛いと思ってますよ!!


第1話で皆が自分の部屋に戻る時に
『いい夢見てね〜ニコニコ
って言ってる後ろ姿なんて激カワですから!






寺島しのぶ?椎名林檎?のくだりとか、
松村のモノマネとか、
バイプレイヤーが行く健康ランドはどこだ?とか・・・
言いたいことがまだまだたくさんあるけど今回は、、



大杉さんよぉ!
お前は“悩み おおすぎ漣ちゃん”じゃなくて
“嘘 おおすぎ漣ちゃん”だよ、バカ野郎。
どんだけ嘘つくんだよ、この野郎(笑)



やっぱり七人の侍は嘘やったんかぁ。


じゃあ、何のために集めたの!?
ほんとにフィルムを盗んだ犯人を探すためだけ!?


来週も待ちきれねーぜ、バカ野郎!この野郎!