A LIFEを見終わってから大貧乏を録画再生したもんだから、
小雪に向かって『父ちゃん頑張ってたよ』って
言いたくなったわ(笑)

それくらい今日の松ケンは頑張ってたよ笑い泣き




・・・おっと、今は大貧乏のお話。
A LIFEの感想はまた今度。





大貧乏、あまり視聴率は良くないけど、
個人的に結構好きです(*´∀`*)

と言うより、毎週楽しみにしてるドラマの1つです。



不器用な柿原君と、
柿原君の気持ちを知ってか知らずか
意味深なことをする七草さんの掛け合いが
とても丁寧に描かれてると思う。




今の時代、視聴率なんてほぼ当てにならない。
実際私もこのドラマを好きとか言いながら
録画再生してる身だし。



でも、このドラマは冬ドラマの中でも
間違いなく上位に入る良質なドラマです。





今日でストーリーが一気に進みましたねー!




やっぱり浅岡悪モンやん((( ;゚Д゚)))

いや、最初から悪モン以外の何者でもなかったんだけどさぁ、
天満と一緒に一気に裏切るとはガーン



でも・・・なんとなーくだけど、
浅岡は天満側に付いてると見せかけて、
最後の最後には『実は七草側だったんだー( ̄ー+ ̄)』
みたいなオチになるんじゃないかと密かに思ってます。
(ありきたりだけども)

今日、春木君の真の目的が明らかになったようにいずれ浅岡も・・・。





あーそれよりさぁ・・・
カッキーの恋、なんとか実ってほしいわー!!


だって、ずーっと一途なんだよ!?
ゆず子さんの力になりたいって奔走してんだよ!?


ああいう純粋な恋愛が実らずして、
何が実るっていうの!?



今日はとうとう『ゆず子さん』って呼べたねー笑い泣き
今までの中で一番の進歩よっ!



何だかんだで一夜を共にしたしね! ←言い方w



母ちゃんのお守りのご利益じゃない!?
(違う。絶対違うww)


カッキーに人生初の春が訪れますよーに♡





解任された柿原君と、
柿原君について行くと決めた七草さん・・・もとい、ゆず子さん。


今後どう戦って行くのか?
いよいよ佳境です。




このドラマはもっと多くの人に見てほしい!



貧乏な小雪の雰囲気もいいし、
恋に一生懸命な伊藤淳史も可愛いし、
何より台詞の一つ一つが結構丁寧だと思う。



勿体ないなぁ。
話題性じゃなくてドラマの核の部分を見て
正当に評価して欲しいわ。ほんとに。