ママ待ち伏せガーン

からの〜立原さん引き込み作戦!

からの〜松島さん宅突き止め&合鍵窃盗!

からの〜松島さん誘惑作戦!




あかんてー(・゚д゚`≡・゚д゚`)
いくら親子でも犯罪だよぉ汗

あんな母親、絶対イヤ(笑)





牧村さんの
『毒りんごには気を付けて』
がもうホントに意味深つーか的を射てるっつーか。


このドラマの中で一番外枠にいる人なだけに、
逆に一言一言がキーになってる。

まるでこのドラマの語り手のよう。



前回の人形が似てるのは
みっちゃんじゃなくてママ本人だってのも
さらっと当たり前のように言うから、
なおさら重みが増してて突き刺さったし。





ママの言動が
みっちゃんを精神的に追い込んでく・・・。


ママの鼻歌が
視聴者をも精神的に追い込んでく・・・。

『もういい加減にしてよ!』
って何度叫びそうになったか(´ー`A;)


見終わって何時間経っても
鼻歌が耳から離れないんですけど滝汗




前半の松島さん&みっちゃんの初々しい感じがめっちゃ素敵だっただけに、
余計に白と黒のコントラストが際立つ。




・・・にしてもさぁ。
単なる目玉焼きを褒める松島さん、
どんだけいい人なの!笑

『この塩コショウ加減と配置が絶妙』

私も言われてみたい♡ ←お黙り!笑


まっ、優しすぎてみっちゃんを守りきれてない感じもするけど。

みっちゃんのことが本当に好きなら、
ママを突き放すくらいのこと言ってほしいわ。





主軸となるママvsみっちゃんが濃くドーンと構えてて、
そこにパパの問題や仕事の悩みがいい塩梅で描かれてるから、
毎週飽きることなく見れてるんだけど、
生徒の家庭問題はいらんかなぁ。
ストーリーの流れが途切れる感じがする。


“学級に問題児がいる”
それだけでええんちゃうん?
(なぜか関西弁w)





ところで・・・
新築の一軒家と社会的立場が危ういパパ。

就活家族と被りません?