児童養護施設の園長(?)の大杉漣さん、

何考えてるかわからな~い!!

 

 

一ノ瀬より不気味。

心の内が全く読めない。

 

 

もともとは一ノ瀬の親と知り合いだったんだよね?

んでもって、仁科家のことも何気に知ってる風だよね?

 

でも「30年前の事件の黒幕なのか?」って考えちゃうのは

安易なんだろうなー。

 

 

 

 

それより!

今回の一ノ瀬あっぶねーーー(笑)

 

 

グーボウーボと間違えるなんて!

 

初歩的すぎるよーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

まっ、もともと間違えてたのは

オーストラリアにいる元詐欺師の千葉陽一なんだけどさ。

 

 

それを信じ込むなんて、ちょっと一ノ瀬らしくない。

 

 

 

一ノ瀬が間違った瞬間、

ある種の確信を抱いた仁科隆の不適な笑み。

 

無意識のうちに一ノ瀬側に立ってドラマを見てるもんだから、

仁科隆が笑みを浮かべた瞬間、

「何!?えっ!?私、何かしくじったか!?!?!?」って

テレビの前で1人大慌てww

 

しくじったのは一ノ瀬じゃい!

私じゃないわい!

 

 

 

それにしても、仁科興三はやっぱり一枚上手だなぁ。

 

一ノ瀬へ疑惑を持ちつつ、

敢えて娘を差し出すなんて。

 

 

今のところ、大きな構造は、一ノ瀬vs興三&隆

 

ここに女同士のバトル、ハルカvs楓もありーの、

楓の一ノ瀬への不信感もありーの、

これに加え、何気にユウジも不穏な動きを見せてて、

1時間じっくり見てると結構疲れます、このドラマ(笑)

 

 

 

とりあえず…晃さん、

そろそろ気付きましょうか(笑)