このドラマ、SPの時の明るい雰囲気とは打って変わって

ダークなストーリーの連続よね。

 

 

 

第1話はまだかろうじて、ほんわかしてたんだけど、

第2話だったかな?旅人が怒りを爆発させた瞬間から、

どんどん闇が深く大きくなってる。

 

 

 

灯衣ちゃんの天真爛漫は笑顔が唯一の救いだったのに、

最近は旅人を心配する表情が多くなってきたし…。

 

 

 

 

でも!

このドラマ、今クール好きなドラマトップ3に入ってます!

 

 

 

なんと言っても、

松坂桃李、多部未華子、濱田岳の88年代トリオがまぁ上手い!!

 

同年代として嫉妬しちゃう。

 

皆さん生き生きしてて、心の充実がそのまま演技の充実に繋がってるのが

手に取るように分かる。

 

 

 

…え?私?

心の充実なんて今まで感じたことなーい(笑)

 

 

 

普段の旅人の猫背と不気味な笑み。。

あの雰囲気はどうやって作り上げたんだろ?

 

テンション高めな人が周りを囲む中、

1人常にスローペースなのがまた気味悪い。

 

 

 

 

今回の最後に出てきた刑事を見た瞬間の旅人の表情、

独特でしたなぁ…。

 

絶対過去の誘拐事件に絡んでるよね。犯人かな?

 

 

普通は出回らないドラッグを見たときの表情も

意味有り気だったし。

 

 

 

核心に迫って行ってるのが手に取るように分かって、

気持ちいいくらいに毎回ストーリーに引き込まれます。

 

 

来週が待ち遠しい!!