うん、今回もお母さん怖い(笑)
と言うより、異常。




娘を手放したくない気持ちは
母親より父親の方が大きいもんだと思ってたけど、
娘を自分の分身だと勘違いしてしまった場合、
母親の娘に対する執着心はとんでもなく
大きくなってしまうんだな、と。



ううん。
このドラマの母親は
娘=自分だと思ってる。
それも無意識のうちに。


娘に似せて作ったはずの人形も全て
自分自身だったと“教えられた”。
気付いたんじゃなく、他人に指摘されて。



娘は無事、好きな人と結ばるのか。
母親は自分から娘を切り離すことが出来るのか。
残り3話でどう動くのか!?
次回も目が離せません!





ただ、第5話で言えば、
父親が逆に寛容すぎるんじゃないか感は
否めないけど。