今回も最高に面白かったー!


もう何なん??
ドキドキフケメンパラダイスドキドキが予想以上に可愛すぎて、
めちゃくちゃキュンキュンしちゃったんですけど!!


おじさま達のダンスたまんない(笑)


ちょっとずつリズムがズレてたり、
動きがぎこちなかったりする感じが
最高に可愛いぃぃぃぃ(*≧艸≦)


特に最後の決めポーズ、

エンケンの手足がピーンってなってて、

グフフ(* ̄m ̄)ってなっちゃいましたわ(笑)

左肩の入れ具合もいいのよ!

 

 



プロレス技かけながら(?)隠れる4人の
テンションが完全に中学生だしww

告白タイムの男女を
隠れて覗いてる学生ってあんな感じよねー笑
 



でも、野次馬にビンタする寺島進と
威圧感で黙らせる大杉漣はさすが!


ああいうメリハリのある演技は見てて引き込まれる。




最後の肩揉み合いっこもさることながら、
エンケンのタートルネックがもう・・・ね(笑)


第2話だったかな?
タートルネック×チェックのエプロン姿のエンケン!
あれも完全に女子がキュンとするの
狙ってるよーww

まんまとハマってキュンとしましたけど(* ̄∇ ̄)ノ




今回の井戸端会議(?)はシェアハウスを
抜け出して居酒屋にて。


ああいうさ、撮影の合間のバースデーサプライズに
ものすごく憧れを持ってるのです、私。


社会人になって5年。
職場で誕生日を祝ってもらったことないよ。

黙々と仕事して、時には残業して、
アパートに帰ってきて余り物食べて終わり。


アーティストのライブでもよくあるよね。
何千人何万人のお客さんが祝ってくれる。


見てて羨ましい。


1つのドラマ・ライブを作り上げようとしている同志に

祝ってもらう誕生日は格別だろうなぁ。



今日の回でも待ち時間が長かったり、
監督と意見が食い違ったりしてたけど、
そういう大変さもひっくるめて、
やっぱり演じる仕事って魅力的。

 

 

 

さぁ!来週は新旧対決ですと!?

またまた滝藤賢一さんが出るですと!?

 

不倫問題は片付いたのかしら( ̄ー ̄)

 

 

もうほんと、このドラマは鬼バズですわ(笑)