一気にストーリーが進みましたね。



お父さんの秘密もお母さんの秘密も全て明らかになり、
とうとう一家全員無職。




でも、一番希望があるのは息子・・・かな?
まだ若いし。新卒だし。

その点、途中で逃げ出した娘は苦労するだろうなー。

現実とドラマを混在させるつもりはないけど、
一旦落ちた人は生きづらい。
普通の人が歩む道を外れた人がやり直すことがほぼ不可能。

それが日本。



お父さんとお母さんは再就職出来るのかなー?

 

なんかさ、お父さんは全力で応援したくなるんだけど、

お母さんにはもう腹が立ってしゃーない!

 

 

ホストに熱上げるなよ~(笑)

 

『自分なんて相手にされるわけないじゃない』

って言いながら、お父さんが無職になったって分かった途端に
夜の街に繰り出しちゃうのはあかんて~。

 

 


まっ、ドラマですから、最後は丸く収めるんだろうけど( ̄ー ̄)

 

 




それにしてもさぁ・・・三浦友和の転び方が凄すぎでしょ!
そこだけ何度も繰り返し見てしまったよ!笑




ああいうコメディ要素が求められるシーンで上手く演じられる役者さんこそ、
“大物”の冠が相応しいと思う。



いくら芸歴が長くても、
いまいちテンポに乗り切れてなかったり、
見てて冷めてしまうような演技しか出来ない役者さんは、やっぱり二流。
(素人が何言うとんねん!って言われそうですが・・・)




このドラマ、今後新たな問題出てくるのかな?

もう父、母、娘の再就職と、息子のブラックからの脱却しか

思い付かないんですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

もう少し、次週が待ち遠しくなるような要素が欲しいところ。