もう朝からニヤニヤが止まりません!!

2014年の第1弾、2015年のSPを経て
待望の第2弾が4月から放送決定!



やったー!やったー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いや〜もうほんっっっっとに嬉しい!!


主役の天海祐希さんは私が一番好きな女優さんだし、
脇を固める大杉漣さん、小日向文世さんも
大好きな俳優さん方。


天海さんの決まり文句
『マル裸にするよ』
を毎週聞けるかと思うと、
もうワクワクが止まらな〜い((o(。>ω<。)o))



でも…

あのサラサラヘアーを25cmバッサリって…
ちょっと勿体ない・゚・(。>д<。)・゚・

まっ、天海さんはどんな髪型でも似合うからねー♡
むしろ、ショートにしたことで、

天海さんの美貌がより際立っている( ̄ー+ ̄)ドヤァ

 

 

なんであんなにキレイなのかしら?

美しくて、可愛らしくて、気配りも出来て、性格も良くて…

完っっっっ璧な女性です。

 

 


私も髪切っちゃおうかしら~。←お黙り!笑


…切りませんよ。絶対切りませんよ。

顔のでかさと二重顎が目立つ髪型は絶対にいたしません!

 

 

 

吉田羊を目指して永野になった人や、

ガッキーを目指して阿佐ヶ谷姉妹になった人が多いって聞くと、

身の程をわきまえようって冷静になれるよね(笑)
 

 

 

 


でも・・・
天海さん、ほんとハードスケジュール。

大丈夫かしら・・・。



恋妻家宮本、チアダンのPR活動もありーの、
夏には舞台もありーの・・・
その間にドラマの撮影。

 

 

もうさ、チアダンは若い子達に任せちゃおうよ。

この前のLINE LIVEの時もテンションが・・・ね(意味深)

 

 

天海さんには大人が集うドラマ・映画が似合うのよ。

ベテランが介した現場が似合うのよ。




いずれにしても、あまり無理なさいませんよう・・・(;_;)