母と娘たるもの、
ここまで極端じゃないにしろ、お互い依存する存在ではあると思う。


私と母もそう。


気味悪いくらい意気投合して
お互い何でも分かってるんじゃないかって
錯覚することがある。



でも!
それと同じくらい意見が合わなくて衝突してイライラして、
母の顔なんて見たくない!って思うことも。



でも、みっちゃん(波瑠)とママ(斉藤由貴)は違う。


みっちゃんは常に母の顔色を疑い、
ママはみっちゃんの中で自分が一番じゃなきゃ嫌。


みっちゃんは自分の意見を常に押し殺し、
ママが喜ぶことを最優先に生きてきた。

ママは表面上はみっちゃんを応援しつつ、
内心は娘を手放したくない。
それだけ。

それがどんどんエスカレートしてストーカーと化し、
デートには付いてくるは、無理矢理別れさせようとするは。



もうね・・・
ママの怪演がとにっっっかく怖い((((;゜Д゜)))




でもでも!
パパ(寺脇康文)はその異変に気付き、先回りして娘の恋を応援!


なんていい父親なんだーっ( ̄^ ̄°)

娘を尊重しすぎる父親ってものちょっと異常だけどね。

 

 

 


全く理解出来ないわけじゃない母娘の複雑な関係性と、
結婚適齢期の女性の仕事&恋の悩み。


ママと松島さん(柳楽優弥)の関係性も気になるところ。



このドラマ、今クールベスト3に入る面白さです。