第1話を見た時から感じてたことなんだけど・・・
三浦友和と工藤阿須加が勿体ない!

 

 


三浦友和は誰もが認める名俳優。
工藤阿須加はシリアスな役から底抜けに明るい役まで、
どんな色にでも染まれる若手俳優。



そんな2人が揃ったんだから、
もう少し内容に厚みを持たせて欲しかったなー。


いきなり職を失った父と、就活に苦戦する息子。
立場が危うい母と、退職を決意した娘。

全員の問題が同レベルで描かれてる感が否めませんなー。
出来れば、職無し父の問題をもっとドーンと出して欲しい。
第4話終わってまだ言えないだなんて。



題材的には面白いし、何だかんだ言って毎週見ちゃってるんだけど、
もう少し刺激が欲しいかな。



まっ、個人的に工藤阿須加のファンなんで、
最後まで見ますけどね(* ̄∇ ̄)ノ