ブログ開始!



趣味がドラマ鑑賞の私。
仕事のストレス発散=ドラマ鑑賞の私。


今までは見て、心の中で思ったことを
そのまま心の中だけで消化してた。
でも、『ただ見て終わりってのは寂しいな〜』
って前々から思ってて。


そこで!
自分の備忘録として見て感じたことを残しておこうと思い、
ブログを開設することにしました!



まっ、今クールも始まって1ヶ月経ち、
何とも中途半端な時期ではありますが、思い立ったが吉日と言うことで(笑)

それに、語彙力が皆無なもんで、

薄っぺらい内容になることは目に見えてはおりますがσ(^_^;)

 

 

 

 


とりあえず、今見てるドラマの一覧を。


  【2017年1月〜3月期】
(日) 『A LIFE~愛しき人~』『大貧乏』『視覚探偵 日暮旅人』
(月) -
(火) 『嘘の戦争』『カルテット』
(水) 『相棒season15』
(木) 『就活家族〜きっと、うまくいく〜』『嫌われる勇気』『増山超能力師事務所』
(金) 『下剋上受験』『バイプレイヤーズ  もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら』
(土) 『スーパーサラリーマン左江内氏』『お母さん、娘をやめていいですか?』『女の中にいる他人※1』『リテイク※2』

※1  再放送枠を視聴
※2  次回より『真昼の悪魔』


計15作品、かな?


とりあえず、全ドラマ第1話は視聴必須です。
で、そこから取捨選択して・・・

取捨選択して・・・この量(笑)



この他にも再放送ドラマも
ちょこちょこ見てるから、
トータルはもっと多いかと(´ー`A;)



自分のペースですこ〜しずつ
更新していくぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧