投稿ネタ「夏休みの宿題で嫌だったもの」 | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


今回の投稿ネタは

夏休みの宿題で嫌だったもの

です。

夏休み宿題で嫌だったもの

嫌だったものなぁ…。


あり過ぎて書ききれない。

いや、むしろ書きやすいのか?w


シンブルに言ってしまえば

ドリル全般

課題全般


というかもう、夏休みの宿題

自体が嫌いだったわw


読書感想文とか国語関連、

美術のポスター、

図画工作の何かしら作るもの

それは好き。


でも数学とか算数のドリルや課題、

社会や地理うんぬん…


とにかく計算系ほんと嫌いだった_(:3 」∠)_


なので、その分のテストの結果も

お察しの通り悪かったですハイ。


国語と保健体育だけは良かったなぁ…。


懐かしい…。


でももうテストや課題とかはやりたくねぇなぁw


今の記憶がある状態で

また小学校とか学生をやり直せたら

本気で取り組むんだろうけどね。


当時は目の前の娯楽を貪り尽くすのに

夢中になっちゃったわね( ◜ω◝ )


かと言って、

じゃあ今から宿題渡すからやってみる?

って言われても


やりたい!


とは言えないんだよなぁ…。



これは…

多分学生に戻れたとしても

宿題しないと思うわ。


ではでは、このへんで。


またねっ(・ω・)ノシ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する