投稿ネタ「おつかれさまと言いたい人」 | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


未だに鳥山明さんやTARAKOさんが

生きているんじゃないか

っていう現実を受け止められないでいる感覚。


実際に出会って絡んでた訳じゃないから

実感なんてこれからもわかないんだろうけどね…。


今回の投稿ネタは

おつかれさまと言いたい人

です。

おつかれさまと言いたい人

もう、そりゃ今の心境的には

TARAKOさんや鳥山明さんかなぁ。


がむしゃらに自分の道を進んだ人達、

努力して頑張ってなし得た人達みんな。


どんな些細な事だとしても何か行動を起こして

達成した、終わらせた人みんなに言いたいよね。


お疲れ様!!




まぁ…そうね。

いつまでも引きずったままじゃだめよね。


声を聴きたければ作品を見ればいい。

漫画やゲームの後継を見届けて、

やっぱりあの人の作るキャラが良かったよなぁ!

なんて遠くない未来で感傷に浸ればいい。


はい。今日から気持ち切り替えていきます。



ではでは、この辺で。



またねっ(・ω・)ノシ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する