投稿ネタ「最近感じる悩み」 | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


今回の投稿ネタは

最近感じる悩み

です。

最近感じる悩み

 悩みはいっぱいあるわ…。


まずストレスの解消が追いつかないw


仕事中ずっと追い込んで作業したり

頭使ったりとかしてるから

座ってんのに目眩したり

吐き気したり

耳鳴りしたりとなかなか。


頭痛は毎日。

胃痛も毎日。


夢も黒系の虫めっちゃ出てくるし、

ココ最近のおみくじの健康運は常に

休養、療養しろみたいなw


ガチでどっかで倒れるかもしんねぇなぁ

とかも思ったりしてるんだけれど。


多分まだ限界はきてないはず!


休みが1月くらいあればなぁ…なんて。


倒れてないからまだ…頑張る…れるはず_(:3 」∠)_


来月の健康診断でまたなんか言われるのかしらね…



ではでは、この辺で。



またねっ(・ω・)ノシ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する