ブログデザインを変更してみた | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


気づいてしまいました。


ブログデザインを変えていなかったことに…!!


え?今更?って言われそう。


普段スマホでポチポチして自分のブログを見て確認とかする訳じゃないから…正直デザインとか全く考えてなかったのよね…。


ほんとに書き捨てる感じで思いついた時に思いついたままを書き殴って終わると言いますか…。


とまぁ、なんで気づいたかっていうのを説明しますと、インスタにね?最近ちまちま落書き投稿しているのですよ。


こっちで毎週落書き載せるともうそれはお絵描きブログになっちゃうし、それはなんか違うなぁ?っと。


で、インスタを組み込む?方法ってなんかあるのかな?と思ってさらーっと見ていたら…。


ブログデザインがなんか…何も設定されていない?


ん?????


何かしてなかったっけ?w


あれ???うん…うん、このデザインとか見たよね。


あれ?????してないぽい?


レイアウトだけしてるっぽい????


………


( ᐛ )ワァァァア!ヤッテネェナァァア!


とまぁ、今更ながらブログデザインを変更するに至った訳です。はい。


でね!!なんでこれに決めたかって言うと!!


見てるとこう…お花のおしゃんてぃっくなやつとか!


かっこいい厨二な感じとか!


森の景色とか!海の景色とか!


猫とか!!


凄い好きなのあったのよ。


でも考えるとよ?


私のブログで…


お洒落な要素あるか???


厨二臭いけどデザインまでそれにしちゃうとそれ方向でしか書けなくなりそう。


冬の森の景色!好き!

秋の森の景色!好き!

でも季節入ると違う季節になった時変えなきゃやん!

面倒!


海の景色良き!猫!かわよ!

でも他とめためた被りそう!


かといって今のデザインも勿論被るのは当たり前。


じゃあなんで選んだか!


その前に紅葉の秋の景色見ていいなぁって思ったのと、決め手はやっぱ鳥さんよ。


鳥さん大好きなので。


えぇ、えぇ。


他にも鳥さん居たけどこっちの鳥さんが良かったのよ。





でね?


ここで一旦ブログデザインもう1回見に行ったのよ。


そしたらちゃんとブログデザインのところに百舌鳥デザインってなってたからきっとなってると思うの。


でもね!!!なんでかね!!!


自分のブログ見てんのに反映されてないの!!!



なんっでっだっ!!


見せてくれっよっっ!!(_・ω・)_バァン




スマホのせいなんかしら…


単に反映が遅いのか…。



ではでは、この辺で。



またねっ(・ω・)ノシ