落書きφ(・ω・ )カキカキ | 抹茶かんろのgdgd雑記

抹茶かんろのgdgd雑記

食べ物や美容関連、愚痴や悟りの境地、自分の中の思考や嗜好を垂れ流すブログです('ω')

どうも。かんろです。


3日のブログくらいに

まずは出来る事を継続しなきゃなのよ!


つって偉そうに言いつつほんのり忘れてました、ハイ。


でもあれよ?意識はしてたから!


描かないとなぁ!つって意識はしてたから!(言い訳)


本来はラフに描いたやつをアイビスペイントとかで綺麗にしようとは思ってたんだけど…今は厳しいのでラフのままで…🤗



言い訳はいいからちゃっと下手な落書き見せなさいよ!って思われてるかもしれないのでさっと載せてまた寝込もうと思います。




しょっぱなはこれ。


いや1枚目がホラーて  スンッ( ˙꒳​˙  )

浮かんだテーマが見ざる言わざる聞かざる的な感じだったんだけど、他からも情報の遮断もあるよね的な感じも含みつつ。

見方によってはめちゃくちゃ縋られて身動き取れないとかにも…?わからん( ◜ω◝ )



ほい、じゃあ次!
これはもう言わずもがなよね!

プチトマトがトマト嫌いな相手さんに残しちゃいけないぞっ!っていうのがビシビシ伝わってるはず。

え?なんか違う?キノセイキノセイ


ではでは今回はこの辺で。


またねっ(・ω・)ノシ