ブランバリ名古屋でベリーダンスショー | Al Amal Bellydancestudio のブログ

Al Amal Bellydancestudio のブログ

名古屋のベリーダンススタジオアルアマルです。
千種駅・今池駅徒歩3分の広くて快適なスタジオ。
体験レッスンは500円で受講可能です
http://www.alamalbellydance.com

先週土曜日はブランバリでベリーダンスショーでした‼️

久しぶりのレストランショー✨✨

お客様との距離が近い分、みんなニコニコ・瞳キラキラ🤩で楽しんでくれているのがダイレクトに伝わって来ます。

それがレストランショーのいいところです。


見に来てくださった皆さんありがとうございました❤️❤️


常連のお客様が、チップの渡し方が以前よりスマートになっていて、ありがたかったです🙏


この日は、東京から小松芳アラビア舞踊団同期のJamilaが来てくれました。

彼女とは、初めて発表会に出たのも、レストランデビューしたのも、同じタイミング。2人で一緒にスタジオのイベントで踊ったり、一緒にエジプトやニューヨークに行ったり、素敵な思い出もたくさん💓

竹を割った様なハッキリとした性格で、素敵なお姉様です⭐️

今もずっと仲良くしてくれていて嬉しいです。

今はベリーダンスお休みしているけど、また踊ってるとこ見たいです。

早着替えの手伝いしてもらって助かりました。












美奈ちゃん、ありがとうございました。


生徒さんが撮ってくれた動画を少しYouTubeにアップしましたので、雰囲気味わってください。





サイーディとバラディはどちらもLubnaEmam振付。

このサイーディは、初級クラスで今の曲の後にやりますよ。女性向けのサイーディなので、最近流行りのアクロバットなサイーディではありません。

フィーリングたっぷりの踊りやすいサイーディですのでお楽しみに



ルブナは9月に、名古屋に来ます

若手ダンサーのマルガリータと、弟のオサマも来ます。

9/13-15 ワークショップ

9/16 ショー

です。

是非日程空けておいてください❤️❤️❤️



⭐️新規入会者募集中⭐️

お問合せや体験レッスンのお申し込みは

alamalbellydance❤️gmail.com

(❤️を@に変えてね)


または公式LINEから

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

https://lin.ee/GRfXeY6


お友達登録いただいた人には、体験レッスン500円が無料で受けられるクーポンプレゼントしています。

是非お友達登録お願いいたします。