そう。
ドライブには目的が必要。
ただ車を運転するだけで、目的地に何もなかったらそれもつまらない。
今回は、
ステーキゾーン赤ひげ
で、夕飯を食べる!
でした。
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8月31日で閉店・・・・・・・・・・・・・。
なんてこったい!!
でも、気を取り直して、翌日。
もう一つの目的である、
宝塚大劇場で売っている
フィナンシェ(激おいしい!!!)
を買う!
を実行しようと、いざ宝塚大劇場へ。
あれ?いつも置いてあるところにない・・・。
もう、売り切れちゃったの?(人気過ぎていつも午前中で売り切れてしまうんです)
おかしいな?オープンしてすぐなのに・・・。
品出し間に合わなかったのかな?
なんて考えてて、近くの店員さんに聞いたら・・・
現在販売してないんですよ
って・・・。
ダブルでショック!!!!!!!!!!!!!!1
何しに宝塚まで来たのやら・・・(トホホ)
雨もひどかったので、もういいやって、帰ることにしました。