amaneyumaのブログ -9ページ目

amaneyumaのブログ

ブログの説明を入力します。

そう。
ドライブには目的が必要。

ただ車を運転するだけで、目的地に何もなかったらそれもつまらない。

今回は、


ステーキゾーン赤ひげ


で、夕飯を食べる!


でした。



が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



8月31日で閉店・・・・・・・・・・・・・。



なんてこったい!!



でも、気を取り直して、翌日。
もう一つの目的である、


宝塚大劇場で売っている


フィナンシェ(激おいしい!!!)


を買う!


を実行しようと、いざ宝塚大劇場へ。


あれ?いつも置いてあるところにない・・・。
もう、売り切れちゃったの?(人気過ぎていつも午前中で売り切れてしまうんです)
おかしいな?オープンしてすぐなのに・・・。
品出し間に合わなかったのかな?
なんて考えてて、近くの店員さんに聞いたら・・・



現在販売してないんですよ



って・・・。



ダブルでショック!!!!!!!!!!!!!!1


何しに宝塚まで来たのやら・・・(トホホ)




雨もひどかったので、もういいやって、帰ることにしました。