うみとみずのえいち
あまねです❤️


朝が始まる
太陽が再生し始める
このまどろみの
時間が大好き❤️


9/5に沖縄の伊平屋島へと
行きました✨

伊平屋島は
天皇の始祖が大切にして居た場所。
娘のルーツの1つでもある。

今は封印されている
古代女神のエネルギーが
色濃く感じる場所。

天と地底とが近い場所。


アンドロメダ
シリウス
テロス

リセット力が働く


私は過去この地で
どんな暮らしをしていたのだろう、、、


いつの時代も
重要な決定をする部署にいる。

自分に集中するために
洞窟に潜り
地球と宇宙のグリッドを
同調させ響き合わせている🧙‍♂️✨


そんなビジョンが見えてきました❤️


この日から
朝日のエネルギーを
観ること
感じること
活かすことは
大切なんだなぁと

なんとなく(笑)感じました。

下矢印下矢印

10/11に車で九州入りし
満月エネルギーに
感謝と愛をつたえ


10/13の霧島での朝日に
月と太陽を一直線に観て
その中心に自分を置きました。




キリスト意識から
仏陀意識へと変化して半月。
(アセンションしてました(笑)
これは生きている間起きるよー🎵)
『個でのアセンションから』
下矢印
『集団でのアセンションへ』



この太陽と月の新しいエネルギーで
アセンションへと向かう
体がリニューアルされました✨


リニューアルされることで
現実化がフルスピードで
起きてきます


いい
わるい

の二元は
そこには存在しない


二元を作り出すのは
私たちの意識であり
それは
まぼろし


まぼろしと理解し
体験したことで
確信・核心に変わる


太陽礼拝と夜空礼拝は
10/13から毎日しています✨


どちらのエネルギーも
バランスよく必要だから。


今、
私の体には何が必要なの?


常に自分に問いかけてください。


外に氣を向けすぎて
自分には無頓着な方々が
圧倒的に多いです。


そうなると
アセンションは遠退いていきます。


自分に向く、聞く
下矢印
今の要望を満たす
下矢印
愛と光でハートが開く
下矢印
ゆるむ
下矢印
現実が動き出す✨


見える色
聴こえる音が
変わります。


あなたのエネルギーが
自分に向いて
そこにあなたが応えることで
変わるんです❤️


まずはそのために
自分を知りましょう
今の自分を知るんです✨


不足があっても
闇・病みがあっても
いいんです!!
あっていい!!
あるのが当たり前!!

隠さないで!!!

信じてあげて!!

それらのエネルギーが
攻撃や責めの原因であっても

信じてあげると意図して
いくことで

時間は少しかかっても
必ず
あなたの応援団として
ポジティブに作用してくれるようになるから❤️


第一段で募集した

ですが

まだまだ必要な方々がいる!!
伝えて届けて、
眠る女神を起こして欲しい!!
宇宙から
念押しされました🤣❤️


12/21の
アセンションの鍵である
マグダラのマリアの
復活祭にむけて
みなさんの肉体と魂を
より深く一致させ
器を大きくさせることが

宇宙から私へオーダー❤️


必要な方は
公式ラインにメールくださいね