うみとみずのえいち
あまねです❤️


昨日のブログでも
告知いたしましたが

根っこの超意識を育てる
虹の雨ヒーリング&ボディワーク

10/10に開催いたします❤️

実際にイメージしながら
読んでいってくださいね❤️


私たちの身体には
宇宙から持ってきた
『星の種🌠』が
あります。


この星の種は
私たちが地球でやると決めた
約束や天命が詰まっています💫🌠


この種🌠に
栄養分である虹の雨🌈と光を与えて
根っこを出していきます🌱

虹の雨🌈を与えることで
種から根がでて
地球全体に張り巡らせて
揺るぎない土台を作っていきます✨


瞑想したりグラウンディングをする時に
足裏から根っこが生えて、
地球のコアに向かって
どんどんどんどん根っこを
張り巡らせるイメージをしますよね❤️

そのイメージです✨


実は足裏は
超意識につながっています!

超意識とは
潜在意識・顕在意識よりも
より深く源と繋がる意識です👣


私たちが意識して足裏を触ることで
五感を研ぎ澄まし
星の種🌠の根っこである
超意識をご自身で
開発していけるんです✨

意識の魔法を使って
どんどん根っこを
張り巡らせていきましょう❤️



詳細です❤️
虹の雨🌈ヒーリング
&
ボディワーク
①10/10に
『血の浄化エネルギー』を
10分間送ります✨

このエネルギーでは
根を張るために不要になった
老廃物などを浄化して
肉体の周波数を
あげる役割があります。

それを受け取って頂いてから
特別ブレンドオイルを作成。

下矢印

②特別ブレンドした
あなただけの
マッサージオイルをつかって
7日間実際に自分の手を使って
足裏を丁寧に愛でていきます✨

そうすることで
揺るぎない根っこ(土台)が生えて
あなたの花を咲かせる準備が
整っていきます❤️

マッサージオイル30ミリ
水晶
精麻
虹色のクリスタル
はみなさんに共通して入ります✨

あまねがあなたに必要な
エネルギーを
リーディングして
クリスタル数種類と
何種類かの精油を
ブレンドいたします。

何が入ったか分かるように
精油の名称と
ボトルからのメッセージも
お伝えします。

マッサージの方法は
動画のリンクをお伝えします。
そちらの動画をご覧になりながら
マッサージされてください❤️

下矢印

③7日間の足裏マッサージが
終わりましたら
エネルギーを活性、定着させる
虹の雨🌈ヒーリングを送ります✨


料金 9900円(送料別途)

満席になりました❤️


お申し込みは
公式ラインから❤️




虹の雨🌈とメッセージを
お願いします❤️

詳細をお送りいたします✨