ありのままにいきる
あまねです❤️



北海道レポの前に
こちらから行きま~す🎵




10/10に向けての準備として
カルマ解消ヒーリングを
8、9、10日の3日間で行いました✨



沢山の方々にご参加いただき
ありがとうございました😭🙇



みなさんが同じエネルギーを受け取り
そして

今解消すべきカルマを
クリアーにしていく❤️




この3日間共通していたことは

❤️

『高純度の深い愛』

❤️


エネルギーもメッセージも
ガツンとワタシにも
響きました❤️



*今やるべきこと
*ここに集まった方々のこれからの流れ
*お一人ずつ活性化アイテム

などなど


神々や全ての存在が
女性の活躍を
ホントに応援したいっていう
エネルギーもスゴく感じました❤️



そして
参加者さんから
ラブレターの様❤️な感想と
豊かさが入ってきたという
感想を頂きました❤️



もうホントにみなさん
スゴい心がキレイな方々で😭😭😭
ご一緒できて最高でした❤️







葛藤とブロックを越えて
一番欲しいものを買う!
ときめたら、
雪崩のごとく豊かさが入ってきた❤️
現金も10万円以上、
臨時収入が入ってきました❤️

下矢印
ご本人のブログにも近々アップされるようなので
アップされたらリンク張りますね❤️
みなさん読んでみてねっ!豊かさが巡ります✨




みんなで
どんどん軽くなって
純粋な気持ちで
作りたい未来をとことん
クリエイトしていきましょーっ❤️



❤️
❤️
❤️💒❤️
❤️
❤️
❤️



 スピリット&
ボディメンテナンス
60分 15000円

あなたに今一番必要なマスター(高次元の存在)や
宇宙や龍神と繋がり、ヒーリングで魂や心身を癒します。

そしてマスターやハイヤーセルフ(高次元のあなた)、龍神からメッセージやビジョン(過去世・未来世)を受け取ります。

今月セッション
お申し込み頂いた方に
プレゼント❤️


周波数を上げる
アロマスプレーを
プレゼント致します❤️

毎日使ってますが
このアロマの香りは
ホントに効果テキメンですっW❤️




セッション希望
メールくださーい🎵