1010の奇跡キラキラ


やっと今回で

終わらせられそうですニコニコ


お付き合い

下さったら

嬉しいですラブ


下矢印こちらの続きドキドキ


イザ!!会計札束の前に、
さっきの天使👼さん

「手続きがありますので
こちらのカウンターで
別の者と変わります。」
と颯爽と去っていきDASH!
若いお姉さんが
対応して下さいましたニコニコ


「少しアンケートを
取らせてくださいニコニコ
とお姉さん天使


「んはてなマークうーん
と思いながらも
アンケートに答えていましたキラキラ


それは、
家のインターネットや
スマホのキャリアの調査でしたメモ


すると

「テレビの代金が
数万円安くなったら
どうします?」
とお姉さん天使


「なぬっキョロキョロ
それはめっちゃありがたいですおねがい
何か方法があるんですねはてなマーク爆笑
と前のめりになる私笑い泣き


「そうなんです爆笑
テレビを購入のお客様を対象に
〇〇に乗り換えした方の
テレビ代が33,000円引き
になりますアップアップアップ

「そして、後日に
25,000円の
キャッシュバック
がありますニコニコ

旦那と顔を見合わせ

「乗り換えます!!!!!!!!

と、即答しました笑い泣き


数ヶ月前から
スマホのキャリアを
変えたいと思っていた私達ニコニコ

私も旦那も
話を聞いてみようと
それぞれに
考えていたんですニコニコ


通信費も安くなって照れ
テレビ代まで安くなり照れ
後日にキャッシュバックまでアップアップアップ爆笑ラブラブ


それだけでも
本当にありがたかったんですドキドキドキドキドキドキ


ですが、
それだけじゃなかったんです!!!!!!


な、なんと

乗り換え1台につき
15,000円分の
ギフトカードを
プレゼントクラッカー
致します爆笑ラブラブ

びっくりハッ


え〜!!!!!!ポーンポーンポーン
私は何が起きてるのか
分からなくなりました笑い泣き


ウチは、
計4台のスマホが
あるのですが
息子のスマホの乗り換えが
上手くいかずに
3台分乗り換えたので
45,000円分アップアップアップ


息子のスマホは
買い替えになったのですが
そのスマホも
25,000円位する物ですが、
なんとびっくりハッ
1円コイン
結果的に
ギフトカード分より
お得にアップアップアップ爆笑ラブラブ


え〜何これ何これ
と戸惑いながら
手続きに進みましたおねがい


そんな中、お姉さん天使
「少々お待ち下さいニコニコ
と席を立たれて

しばらくして戻って来ました!!


すると
他のお客様に聞こえない様に
「今、上司に掛け合いまして
あと30,000円分
のギフトカードを
プレゼント出来る様に
なりましたおねがい

と仰ったのです!!!!!!


それを聞いた私は
嬉しくて
泣いてしまいましたえーんえーんえーん


本当に
ありがたくてえーんラブラブラブラブラブラブ
ありがたくてえーんラブラブラブラブラブラブ


魂の声に従うと
こんな
奇跡
が起きるんですねアップアップアップラブ


帰りの車の中で

「魂の声に従うと
こうやって良い流れに
乗れるんだって事を
見せてもらえたんだねラブ
本当に
感謝だねお願い照れラブラブラブラブラブラブ

と旦那に
熱〜く語りました笑い泣き



これを
読んで下さった皆様にも
豊かさが
循環されますようにアップアップアップ
コインたちお願いラブラブラブラブラブラブラブ



上手にまとめられず
長くなりましたが
お付き合い下さり
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



アカシックリーディングキラキラ
遠隔アンダラクリスタ
チャクラヒーリング虹
かぐや姫ヒーリングキラキラ
募集しておりますニコニコ
詳しくは
チャクラヒーリングに
使用する
アンダラクリスタキラキラ

先日の
「教会お散歩会」
マリア様
キリスト様
マグダラのマリア様
のエネルギーを
チャージして頂いたので
パワーアップアップしてますよドキドキ


沢山の方との
ご縁をお待ちしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブ