満月の宇宙遠隔ヒーリングに、ご参加くださいました、みなさま、ありがとうございました😊



ご参加者の方と、ご家族の方々、70名弱の方に
宇宙の存在のサポートをいただきながら、ヒーリングをさせていただけましたことに感謝です💖



ヒーリングは、
その方々にとって


愛であったり
癒しであったり
前に進む勇気


であったり

いろいろなエネルギーが降り注がれましたよ🌟



たくさんのご感想をいただきまして

とっても、うれしかったです💞


私たち、すべては一つ


そして、
私たち自身が素晴らしい存在なのです


宇宙のリズムと共に生かされて在る


地球上での愛の体験ですね💓


人との比較ではなく、
私たち自身が産まれてくる時に
必要なすべてを持って産まれてきています


だから、大丈夫なのですね(^^)





さて、
月に2回満月があるのをブルームーンというそうで、まさに、昨日のお月様は優しくてパワフルでしたね。


ヒーリングを終えた後、
満月の時間 23:50 に、ベランダに出て

お月様の光に浴びさせていただきましたよ





そうしましたら、お月様の周りを、ゆっくりと
UFOが、現れてくれました💕







昨日は、太陽もパワフルで
家族で富士山を見に行きました



静岡側から見る富士山です





太陽さんも喜んでいます














主人が大好きな桜えび♬


由比で
主人と好成さんと3人でいただいた
由比産の桜えびランチ


女性だけ、桜えびのかき揚げが♡なんですよ〜


めっちゃ、うれしすぎです💓


主人と息子、好成さんの笑顔を見て
幸せ感たっぷりです





帰りのSAで見つけた
大好きな、じゃがポックルとの出会い


思わず、やった〜と声をあげてしまいました❣️





そして、夕方のお月様は、色がいろいろと変わりました









今日から、11月ですね


今日も、素敵な一日をお過ごしくださいませ





〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜


ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり







〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ