インスタライブ

『結の部屋』第一回目スタートしま〜す💕



一番最初のゲストは、Saoriさんです(^^)



宇宙からの依頼事で、海外へ行くときには、航空券、ホテルの手配をしてくださり、共に行ってくださいます。

英語がペラペラで、頼もしくって感謝しています💖

また、リトリートでも、お世話になっています


さて、当日になって、どんな話が飛び出すか、
私も楽しみです♬

 





また、一緒にインスタライブで話してみたい方、
下記のお問い合わせより、ご連絡くださいませ〜

ご参加は、無料です(^^)

ご連絡を楽しみにしています💞








話は変わりますが


ママ友から連絡があり、


「なんか元気が出ないの
遊びに来て〜」


の連絡




そうよね、
人恋しくなるし、何処かへ行きたくなるしね


今は、じっと我慢ね〜


ということで、



彼女が大好きな生シラスを買って行こう

シラスが大きくて朝捕れで新鮮なもの♬
 


と思いつき、同じ神奈川県内だから
車をシャッと走らせ買いに行ってきました(^^)



こういう時こそ、大好きなもの食べて
笑顔ホクホクになって元気になってほしい
 




当然、ママ友、笑顔になりました〜

うれしいなぁ😊




車の中では、行きも帰りも
車内は虹🌈が、あちこちに出現




ハンドルに虹🌈






助手席にも虹🌈






足元に置いてある手提げバックにも虹🌈







もう、こうなると楽しくって、うれしくなってしまいます💖



自然の恩恵、祝福に感謝です🌟



みなさまも、元気にお過ごしくださいね💖





良い夢を見れますように・・

明日も、ステキな一日でありますように・・













〜〜ドキドキドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり






〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ