明日は、
11:36 に、スーパームーン🌕

ピンクムーンPink Moon(桃色月)を迎えますね




ふと、思いつき、


11時過ぎから

インスタライブをしようかなぁと思いつきました




もし、お時間がございましたら、



インスタグラム


天音 結(@yui.amane)


より、お入りくださいませ(^^)


始まりから24時間は、ご覧になれます💖






話は変わりますが、
もう、6年くらい前のことです


歌手のAKIRAさん、ご存知ですか〜?



友人に誘われて、好成さんとコンサートに行きました。

もう、歌もご本人も素敵過ぎて、その日は眠れませんでした。


コンサートの日


AKIRAさんの目の前に、好成さんが座り、

「好成さんに捧げます」

といって、


 勇者の石 


を歌ってくださったのです。


友人からのサプライズです





私も、いろいろあったときでしたので、



有り難くて有り難くて、

人の目も気にせず、ボロボロ泣いてしまいました。




そんなこともあったなぁと、思い出し・・




過ぎゆく日々



ずっと、続かない・・






そこで、AKIRAの歌で大好きな歌をご紹介したいと思います。

AKIRAさんのファンなんです💞



こちらをタッチ
   ↓


YouTubeです







ご存知の方もいらっしゃいますよね






「ウレシパモシリ」 


わたしは大地 わたしは大空

わたしは月  わたしは太陽

わたしは花 わたしは鳥

そしてわたしはあなた


ふたつの道を目の前にして

自分自身が迷ったときは

道ばたの石をめくってごらん

そこにわたしがいるから


自分で積んだ不幸の壁に

閉じこめられておびえる夜は

星を見あげて話してごらん

そこにわたしがいるから


わたしとあなた へだててる線が消えてく

わたしたち 同じ愛から生まれた


わたしは涙 わたしは笑顔 

わたしは孤独   わたしは怒り

わたしは許し  わたしは祈り

そしてわたしはあなた








〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜



自分が何者か腑に落とし
これからの新天地へ向けて、
自分らしく安心して生きていくための
宇宙創造アカデミー


皆様の、ご参加をお待ちしています💖


雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集開始しました。



※宇宙創造アカデミーの第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります