当日のご案内でしたが、ご参加いただきまして、ありがとうございました💖









ご参加くださいました皆様、いかがでしたか?


遅れてご参加くださった方も、お受け取りいただけていますよ(^^)



今回のヒーリングは、急遽、牧好成氏も一緒にしていただけることになり、二人でさせていただきました。


今回、お手伝いくださった方々は、

月読命様

天照大神様

須佐之男命様

早秋津姫様

木花佐久夜毘売様

磐長姫様

速佐須良比売様

火の女神ペレ様

樟葉姫様


でした。

有り難かったです。





愛と夢と癒しと希望のエネルギーをお送りいたしました💞








今日は、

長崎へ向かう飛行機から見える海に広がる虹がきれいでした🌈

























そして、

ヒーリングの前に、今回泊まるホテルから稲佐山展望台が近いので、日の出を見に行きました。





インスタグラムで動画配信していますので、顔写真をタッチしていただくと、インスタライブがご覧になれます💖


とっても綺麗ですので、ぜひ、ご覧くださいね(^^)



写真だけ、少しご紹介しますね













雲もないのに、太陽がUFOみたいに見えましたよ〜









そして、ヒーリングが終わった後、
ホテルのお部屋からの夜景です















途中で、夜景が踊り出しちゃった💞















今日は、皆様とヒーリングでご一緒できて
うれしい誕生日となりました。


感謝申し上げます


ありがとうございました😊💕






雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です(^^)


ご自身が何者で、宇宙創造主である事を体験を通して腑に落とし、目覚めていく講座になります。
新たなるステージに向けて・・



※宇宙創造アカデミーの第1期、第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります









 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ




〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中