3月24日(火)18:29に、おひつじ座の新月を迎えますね。


おひつじ座は、
スタート・再スタートの星座


さらに次のステージ、まったく別のステージへと行くタイミング



月の満ち欠けは、
満ちる時に、命が誕生し
欠ける時に、肉体を離れます



地球で生きる私たちには
月のリズムは、生命の営みにとても関係が深いですね



そして、
今日、愛と喜びの中で、私は誕生日を迎えました💞


この地球上で、たくさんの体験ができること


家族、両親、友人、出逢ってくださった方々、宇宙の仲間、この地球上で生命あるすべてに感謝いたします。

そして、今あるのは、いろんな方々の心尽くしでおかげ、道路も車も電車もバスも建物も・・・

考えつくだけでも、あまりにもありすぎます

胸がいっぱいなってきます
ありがとうございます




話は変わりますが、
先日、友人がお誕生日のお祝いをしてくださいました💞

大好きな友人であり、仲間であり、同士・・・


たくさんのプレゼント🎁、お手紙も有難く
感謝であふれました。


とても幸せな うれしい日😊





私のお誕生日と重なったこともあり


この喜びと共に、
無料遠隔ヒーリングをさせていただきます(^^)



お参加は、コメント欄よりお願いします。

【無料遠隔ヒーリングの受け取り方】

日時;3月24日(火) 20:00〜20:30
場所;お受けになられる方がいらっしゃる場所で

🌟天音結の遠隔ヒーリングを受け取ります


と、おっしゃっりお受け取りください



自由な態勢で、お仕事中でも、そのままお休みになられましても、お受け取りいただけますので、ご安心くださいませ💞




なお、ご参加くださる方は、
お一人お一人、お名前を拝見していくために、
ブログにコメントしてくださる方に限らせていただきます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



前回の満月無料ヒーリングでは、
たくさんの方々の体感や事後報告もいただきまして、ありがとうございました😊









雅子スチュワート&天音結の宇宙創造アカデミー
第二期生募集中です(^^)


ご自身が何者で、宇宙創造主である事を体験を通して腑に落とし、目覚めていく講座になります。
新たなるステージに向けて・・



※宇宙創造アカデミーの第1期、第2期の5回目のクラスで、牧好成さんが特別講師でお越しになります









 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ




〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中