体が健康で在ること・・


それは
自分のやりたいことをする
行動をするためには
欠かせないことですよね





牧好成さんを通して
薬師如来様より教えていただいた方法です


免疫力UPの方法です

       ↓              ↓

尾骨の両サイドを掴み、少し押して左右に振る


掴めなかったら、触って軽く左右に振ってみてね


座っていても、立っていても出来ますので
試してみてくださいね💖






話は変わりますが、

3月1日に、牧好成さんをゲストにお呼びした
雅子スチュアートさんとのインスタライブ、
YouTubeにUPされました。






宜しかったら、ご覧くださいませ(^^)








宇宙創造アカデミー、ご参加お待ちしています
詳細は、こちらですダウン







 「今後の予定】

・3月14日(土)〜15日(日)
伊勢神宮参拝&みんなで宇宙語を話そうツアー
・4月〜6月
宇宙創造アカデミー 第二期生募集中
・5月2日(土)〜3日(日)
・5月13日〜5月17日
大阪





 ドキドキドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ〜〜〜ドキドキ

ライトランゲージ にてメッセージをお伝えしています。
yuiチャンネル💫

     ダウンダウンダウン





UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり


〜メッセージ付写真集〜


あなたの心を癒し
たなたに必要なエネルギー
これから前に進む勇気
あなたの背中をそっと押してくれる・・

今回のフォトアルバム、多次元意識へ


写真から、メッセージから、お受け取りください。

ぜひ、お手元に置かれて感じでくださいね



Amazonより発売中