8月15日に、UKOさんのアカシックTVに
出演しました〜



金太郎さんの "地球環境TV" で、
ご一緒しましたUKOさん


その時の、ご縁で、
アカシックTVへの、お誘いをいただきました💕



ステキなUKOさんと一緒に、
楽しい時間を過ごせたことに感謝です♬



UKOさんが、ブログにUPしてくださっていますので、ご覧くださいましたら、うれしいです😊




アカシックTV 天音結さま

https://ameblo.jp/fetesgalantes/entry-12509427233.html










ハワイリトリートの様子をブログで楽しみにしています


と、皆さまよりご連絡いただきました。


ありがとうございます😊



お時間頂いていて、ごめんなさい


少しずつ、ご紹介していきますね〜















【今後の予定】
・10月10日〜12日
岐阜にてリトリート(満席)
主催は、小室さま

・10月21日〜23日
宮古島にてリトリート(満席)
主催は、久保様


・11月2日(土) 13〜15時
大阪 ランスさんにて、お話会




〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ


出演させていただきました。
ご覧になられてない方は、ぜひ、どうぞ💖






yuiチャンネル💫
          ダウンダウンダウン
ダウンダウン      ダウン







UFO、多次元の動画、お楽しみください

これから、また少しずつUPしていきます(^^)

          ダウン


あいつむくひかり