アカシックTV 天音結さま | セルフマネジメント アカシックレコード プロフェッショナルアカシックリーダー ニューコードNLP ヒプノセラピー

アカシックTV 天音結さま


たくさんの宇宙存在とコンタクトを取られている天音結さんとの対談です!

宇宙存在から色々とオーダーが入り、それを私達人々の為に、またこの地球の為に活動されていらっしゃいます。

とても素敵でチャーミングな天音結さんとのお話はあっという間に時間が過ぎました。そして対談中に窓の外では高次存在がチラチラ✨✨✨ 見えるかな?それとも私達だけに見えていたのかな?


高次元からのメッセージ!ぜひご覧ください。





UFOキラキラ天音結さんキラキラUFO

本当に存在がキラキラされていて、私もこの対談を通して在り方について勉強になりました。
地球に虹虹虹LOVE虹虹虹届ける結さんとまた今世でも出逢えた事に感謝です!




アカシックリーディングセッションとその他諸々


アカシックリーディンセッション@ノゥイングスクール

遠方の方もスカイプやLINEなどTV電話の機能を使ってセッションを行っております!