宙★soraです♪

なんやかんや気持ちがムシャクシャなこともあったけどね、

過去の縁もストーリーも吹っ切ってとっとと新しいステージに行こうぜ~いっ!

ニコニコチョキキラキライエーイ

~~~~~~~~~

ってことで、

昨日は『山口宇部空港』のバラたちに会いに行ってきたsoraでござんすっ車


この時期のバラ園は私の毎年のお楽しみ!

 

 
やっぱダマスクローズの香り格別~♪
ゴージャスなのにフワッと優しくて愛おしくて…

まどろみに漂うSoraでござんした デレデレ

~~~~~~~~~~

平日はシニアの姿が多いなあ(という私もその一人じゃけど…笑)

 

【シニアのお出かけ条件】⇦ほぼ私の条件です(笑)

・混雑してない   

・お天気がよく暖かい

・階段や坂道とか足腰に負担がない

・トイレ完備(洋式)

・休憩スペースあり

・ゆっくりできる

(そんなんちゃうよお!ってアクティブシニアから怒られちゃうかなニコニコあせるゴメ~ン)

 

 

この日の私は帽子と日よけスカーフにサングラス装着😎(最近やたら眩しくて)

 

バラを背景にご機嫌に自撮り撮影、パシャッカメラ

写真みてビックリ!

どうみても中国人観光客っキメてるあせる

しかも空港って…笑
 

 

植物たちの愛に包まれて、み~んな笑顔で嬉しそう♪ほんわか

 

 

敷地内にはバラの他にもたくさんの植物が寄せ植えされてて、それがまたとってもステキっニコニコ飛び出すハート

 

 
来年もまた来るね~立ち上がる

~~~~~~~~

18日、19日はイベント開催!

 ↓