今日のブログは不思議ちゃん全開~笑

昨日ポンッと意識に浮かんだことのハナシですっ。

~~~~~~~

「全体」「大いなる宇宙」「神」とか呼ばれる意識をあらわに持つ「真我」=本当の自分。

その意識は大きく静寂で完全なる安らぎと平和の愛ラブラブ

 

で、昨日浮かんだのはね、

「これからはこの意識と顕在界(現実界)で調和していくんだあ」

って…、

「そんなのとっくに知っとるよお」ってツッコミきそうじゃけど…笑あせる

 

これまでもずっとそう思ってきてたけど、昨日はこれまでとは違った感覚でスコッと腑に落ちる感じにおさまったように思ったよ~。

 

真我の大いなる宇宙の意識は感覚で気づいてはいたんだけど、

ずっと顕在(現実の自己)とは別々に離れて存在してるような…つまり分離した感覚だったのよね。

 

昨日はね、真我(大いなる存在)の意識が表に浮き上ってきたような感じじゃったですっ。

まあしばらくは浮いたり沈んだりするかもしれないけどねっ。

 

こんなこともあったりで、

この最近の地球の波動が加速上昇してってるのを感じざるを得ないsoraでごじゃったよ~ん歩く

 

あっ、

今浮かんだ言葉をメモしとこ~⇒『よりタイトになっていく』

(感覚で意味伝わるけど脳が疲れるので文字起こしはやめときます…笑)

 

にしても、

語彙力持ち合わせてなくて話がまとまらないわああ~ ニヤニヤあせる

伝わらなくてもツッコまないでチョンマゲ~っ(笑)

 

~~~~~~~~~~

今日も体調がヘンちょこりんでした。

寝起きから胸キュンになるし、昼間は頭がフラフラして破裂しそうじゃったああ~。

ホントに破裂したらホラーやけんね~っ(笑)