宙★soraです。

お天気バッチリ、視界の調子もよしっ!

ってことで…

車をブイ~っと運転して、

先日の宮島ちょい旅で無理させちゃったヒザのメンテナンスに整形へ。

 

ヒアルロン酸1本注入、ごっつぁんですっ!怒りあせる

 

病院が終わり次の目的地は山口宇部空港。

image

 

  山口宇部空港×エヴァンゲリオン

ただいまエヴァにジャックされちょると話題の山口宇部空港。

とうちゃこ~♪(開催期間:10/6~1/4)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

天井はエヴァ、エヴァ、エヴァ…、…、前も後ろもズラ〜リ


日頃からド派手な広告に馴染みのない田舎にはこれだけでも十分の圧っ(笑)

 

~~~~~~~~~

お三方のフィギア―(等身大!?)


にしても、カヲルくん…

ほっそおーっ!、お尻ちっちゃあああ!

(ほぼカヲルくんしか見とらん…笑)

 

~~~~~~~~~

ローカル空港のミラクルタイム!

離発着便がない時間帯に人の姿がすっかり消えるっ(笑)

 

写真バッチリ撮れまっせ~っ❤

 

階段いいね〜👍


ついさっきヒザにヒアルロン酸打ったばかりというのに、わくわく気分に身をまかせ階段を昇るアホでございますっ(笑)

 

~~~~~~~~~

2階に上がると・・・

おいでましたあ~


ずっとこのポーズ。

ヒザお大事に・・・笑

 

~~~~~~~

山口県宇部市の名産とエヴァのコラボ商品♪


日本酒「貴」のエヴァ限定ラベル…売り切れや~ん。

あったら間違いなく買ってたあ。

 

〜〜〜

すぐ隣は特設会場「エヴァンゲリオン公式グッズショップ」

ここでしか買えない限定グッズも


ワタシ、、
こういうのってノリっていうんですかねぇ?
つい衝動買いしたくなっちゃうんです。

これ買おうかなあ〜って手に持ってたんだけど、
『素人がグッズに手を出し、エヴァのウンチクたれる息子から一喝される母』
ふとそんな光景が脳裏をよぎり、、、

ちょうど休憩時間の息子にLINEで購入の許可申請。(笑)


間髪入れず却下のご返事、、、

「素人が手ぇ出したらあかんでっ」


〜〜〜〜〜〜〜〜

空港ビルの出入り口も盛り上がっちょるよー♪


 

 

 ミサトさん忘れてたわっ