宙★soraです。ブログにお越しくださりありがとうございます♪

今日はひさしぶりの雨空、それでも気温は23度なので冷えを感じることなく過ごしています。

~~~~~~~~~

11月が始まると同時に父が入院しました。

 

入院になる2日前に急な発熱がはじまり翌日には39度越え…。

ためらう父を説得して病院へ強制連行 病院

 

独居&持病あり高齢者ということで入院治療をお願いしました。

 

当初Drの説明によると、

・何らかの細菌感染

・自宅治療でも大丈夫なレベル

・1週間の入院

 

 

ICU病棟で抗菌剤の点滴治療を受けて6日目…、

38度超えの熱はおさまる気配なし。
(発熱から8日経つのよねぇ、どんだけええ~ ニヤニヤあせる

 

不思議なことに症状は高熱だけ。

ほかの症状も痛くも痒くもなく、原因不明にDrも困惑!?

 

さっさと退院できる皮算用が思わぬ展開だわああ。

 

発熱だから?父はICUでポツンとすみっこ暮らし。

話相手といえば私とのLINEだけ…ほぼヒマ。

「あれ持ってきて、あれやっておいて」とつぎつぎ指令が飛んできます…笑あせる

 

長いこと寝て足腰が心配でしたが、

昨日面会に行くと自足歩行で登場した父の姿にホッ… にっこり

 

 

そんなこんなで、

ここ最近ゆったりのんびりな自分流生活にすっかりご無沙汰のsoraでござんすっ。

こりゃストレス貯金を増やさないように気をつけなきゃなあ~。

 

外はひさしぶりの雨…雨

通り過ぎてく車の水音に耳を傾けるとなんだか新鮮な感じ♪

 

こうやって感覚に集中すると、スーッとカラダの緊張が緩んできます。

 

いまここ~

 

今日やりたかった予定もちょっと隣に置いといて、

ひさしぶりに八宝茶でも飲みながらほっこりタイムしよ~っと 照れ