宙★soraです♪

ぼちぼち10月も終わりますやんっ。

にしても今月は何かと忙しかったなあ、スケジュール帳もびっちりカラフルになっちょります。

 

秋の週末はあっちこっちで楽しいフェスが開催♪
ホンマ週末が足りまへんがなっ。

 

まいど条件反射で足が向かっちゃうsoraでござるよ~ん(*‘∀‘)

 

山口市阿知須で開催の

『きららアウトドアフェス』参上~立ち上がる

 

 

お天気ヨシ!

屋外イベントは寒くないのが一番ありがたしっ指差し

 

広い芝生公園にたくさんのテントや県内の自治体や企業ブースも。

 

会場にいた人々は自然の中に溶け込んで一つになっちょる感じじゃったです。

 

 

キャンピングカー脇にはほっこりスペース。

こういう感じエエわああ~♪

 

コーヒー飲みた~い

( *´艸`)妄想世界へ行ってらっしゃ~い(笑)

 

 

お高~いキャンピングカーはキッチンも感動レベル

 ↓

 

今どきのキャンプギアは機能性もデザインも進化!

作り手さんそれぞれの個性もギッシリ詰まっちょります。

 

ふむふむ、なるほどっ・・・

いろんなブースのお店の方から情報をいただくのも楽しみの一つでござんす~指差し

 

 

ソロキャンプにもちょうどいいサイズの焚火グリルはデザインも優れもの。

炎のところが金網メッシュでスケルトンになってて夜は炎パチパチゆらゆら 炎

ええ感じに癒し炙りされちゃいそう~ (笑)

  

 

この日のお昼ごはんは、海の幸&山の幸が選べる「myシェラカップ丼 1000円」♪

アウトドア気分を盛り上げてくれるシェラカップ(器)はそのまま持ち帰りなので会場のゴミも削減ですね~。

 

海の幸はイカのマリネ、山の幸は鹿野高原のウィンナーをチョイススプーンフォーク

芝生の上で食べるランチは特別だねっ立ち上がる音譜

 

 

さてさて、こちらはエキサイティングなイベント!

FMXショー(フリースタイルモトクロス)

 

国内トップクラスのライダーさんたちのパフォーマンスがえげつなく凄くて(笑)

ひさしぶりに大興奮したsoraじゃったよ~。

 

 

爆音のバイクがジャンプ台へ!

 

 

ブオオオオーーーーーン!!

 

('Д')おおおおおっ!!

 

 

( ゚Д゚)気づきひやあああああっ!!

飛んじょりますがなああっ!

 

仮面ライダーがいきなりコレやったらショッカーもビックリだわ(笑)

このあとも次々登場するスゴ技に甲状腺眼症のビックリオメメがさらに大きくなっちゃった。びっくり

 

 

楽しい時間はあっという間・・・

木彫りのワンちゃんたちはいつもごきげんさん♪

 

 

 

昔は家族でキャンプ泊を楽しんだ時代もありんした。

キャンプ用品も一式買い揃えて週末には九州エリアや広島、岡山のキャンプ場へ。

 

子どもも大きくなって夫婦二人生活になってからは行くこともなくなり、引っ越しを機会に用品もほとんど処分しちゃいました。

 

おだやかな秋空みてると「ソロ活の日帰りキャンプもいいかも…♪」

なんてねっ、昔の血がモゾモゾ、、

女心と秋のsoraなのだあ(笑)